このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2014年7月21日

昨日のお昼

昨日は暑かったにもかかわらずガチョウをオーヴンで焼きました。
台所がサウナ状態。(苦笑)

料理の過程をFBに載せたら好評だったのでブログにも載せます。
(作り方はこちらです)

前日に下味をつけておいた肉に玉ネギとニンニクをのせて焼きます。

2時間程焼いてアルミホイルを外したところ。脂がたくさん出ます。

アルミホイルを外して焼き色をつけます。

出来上がり。皮がパリパリです。

サクランボと桃のスープ

ガチョウ、付け合せは紫キャベツを蒸したもの
>

昨日は本当に暑かったんです。これ見て下さいよ!
39℃って、どないなってんねん~!

こんな暑い日にオーヴンを使ったから私はフラフラ。
そこで、食後にちょっと行ってきました。



ゲレールト温泉です。
ロビーの写真しか撮らなかったけど、温泉の中もとっても綺麗なんですよ。
昨日は温泉につかり、プールで泳ぎ、アクアビクスもしてすっかり元気になりました。
また行こうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿