このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2014年6月22日

打ち上げ

金曜日に職場の打ち上げパーティがありました。

仕事を早めに切り上げて東駅へ。
 

時間があったのでロッツの間でおしゃべり。



電車で20分程の郊外にあるレストランでお食事。
湖に面したレストランには噴水もあって、ブダペストとは別世界。
この湖ではジェットスキーも出来るそうです。

食後はブダペストに移動したのですが、移動手段はこれ↓
ハマーのリムジン!! 20人が余裕で乗れました。
車内にはシャンペンが用意してあって、皆で飲んで大騒ぎ。
車内の写真を撮ったけどちょっと載せられません。(笑)

途中で撮った写真。
自由橋

英雄広場

普段ゆっくり話す機会のない人ともたくさんお喋り出来て楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿