このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2014年1月29日

雪♪

やっと雪が積もりました♪

(また電話が勝手に写真を加工してくれました)
寒いのは苦手だけど、雪景色は大好き♪
こちらに来て知ったことですが、雪って0℃前後じゃないと降らないんですね。
マイナス10℃まで冷え込むと雪は降りません。
だから、冬に雪が降ると「今日は暖かい」と思うようになりました。
ああ、慣れと脂肪って恐い…。

ところでPharrell Williamの"Happy"って日本でも流行っていますか?
職場では今この曲が大流行でずーーーーっと聴かされてます。(苦笑)

ブダペストヴァージョンもあるみたいです。↓



で、職場でもHappyのビデオを作ろう、と盛り上がってます。
えええええ? 私も踊るの~?

0 件のコメント:

コメントを投稿