このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年9月6日

20連勝

すごいすごい、楽天の田中将大投手、今シーズン負け知らずの20連勝!!
もう恐れ多くてマー君とは呼べません。
神様仏様田中マー様です。



今日は前半あまり調子よくなかったみたいですね。
HRを打たれて2点先取されて、もうダメかと思ったらしっかり逆転する打線!
羨ましいなあ~。

ヒーローインタヴューからはチーム内の雰囲気のよさが伝わってきますね。



「ほしいものは優勝」って、マー様が言うと迫力があるし、有言実行の予感。

そういえば今年のキャンプでこんなこと言ってましたね↓



「今年の野球界の主役は俺達楽天だぁっ!」って、ほんまに主役になってるし!

それにしてもこの人は北海道の高校を甲子園で優勝させるし、入団当初は弱小チームだった楽天で優勝争いしているし、すごいです。
来シーズンはメジャー入りの噂ですが、彼ならどこに行っても絶対に結果を出すと思います。
 職場のヤンキースファンは「タナカは来年うちでクロダと一緒に投げるんだ」と言い張ってますが(アメリカにはヤンキースファンが田中将大について知っておくべきことという記事まであるそうです)、 名門チームじゃなくて、出来れば最近低迷しているチームに入ってそこからワールドシリーズを狙ってほしいなあ、なんて勝手なことを願っています。

とにかくおめでとう☆

トラも勝った! 能見ちゃんおめでとう☆
明日は藤浪君で勝つよ!
藤浪君には何年かしたら田中マー様の記録を塗り替えてもらうで!

0 件のコメント:

コメントを投稿