このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年8月1日

キーさん@ヴェルビエ

キーさんのリサイタル@ヴェルビエがオンデマンドで見られるようになりました♪

こちらです。

Kissin: Haydn, Beethoven, Schubert, Liszt on medici.tv.


ああ、ウィーンで聴いた時のことを思い出すわ…。
来月はいよいよブダペスト公演です。

2 件のコメント:

  1. 赤白緑さま
     お暑う御座います。ハンガリーも酷暑・猛暑の日々である模様ですね?
     さて、先日紹介されていました "medici.TV" ですが、これは一体何でしょうか?独仏両国政府が出資経営している"Arte" のようなインターネット上の芸術放送局でしょうか?
     早速、そのサイトを訪問、あれやこれやと域内を探索していたところ、弦楽四重奏のライブ演奏に逢着。ハイドンの「皇帝」でした。
     ピアニストよりも、こちらの方が私の趣味には適っています。いやぁ、結構なサイトの紹介、有難うございました!

    返信削除
    返信
    1. Mediciのサイトではいろいろな演奏が聴けていいですね。
      私も時間のある時はあれこれ聴いて楽しんでいます。
      自宅で好きな時に好みの演奏を思う存分聴けるなんて本当に便利ですね。

      削除