このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年4月9日

よろしいなあ~♪

読売が負け知らずやて?
ふっふっふ、連勝を止めるのがうちの仕事ですやん!
よう甲子園来てくれはったなあ、えらいご苦労さん。
ほんまええ試合でしたなあ~♪ (スコア

開幕以降、ブログでは一度も野球の話題を出してなかったのですが・・・だってクローザーに4イニングも投げさせたり、わけわからんことだらけでしたやん。

で、今日は試合もよかったけどヒーインもよかったですね。
去年物議を醸したマートンの「アイドントライクノウミサン」発言、あれを逆手にとって今日のお立ち台では「ノウミサンアイシテル」。(笑)
よかったよかった♪

ノウミサンアイシテル♡ (写真はsanspo.comから拝借)


仲良く抱き合う二人♡ (写真はsanspo.comから拝借)

今年はチームの雰囲気がとても良さそうだし、これから連勝街道を突き進んでほしいです。
明日はスタン?
去年甲子園でスタン見殺しを2回連続見てしまった苦い思い出が・・・orz
マートン、明日も頼むよ!


マー君対大谷君はマー君に軍杯が上がったそうですが、そら当然やわ。
プロ7年目の沢村賞投手と新人を比べたらあかんと思うわ。

(写真はsanspo.comから拝借)

大谷君はいいピッチャーとどんどん対戦して打ってほしいし、自分のピッチングにも生かしてほしい。
二刀流なんて・・・と最初は思ったけど彼ならやれそうな気がします。
これからが楽しみですね♪


で、こちらはセ・リーグ最年長先発勝利の山本昌!
(写真はsanspo.comから拝借)
47歳7ヶ月やって! すごいなあ。
昌がどこまで記録を伸ばすかも 注目です。


えっと・・・私は阪神ファンですけど、好きな選手は他チームにもたくさんいます。
マー君、マエケン、昌、読売の坂本君も伊丹の子やから応援してるし、なぜかTwitterで澤村君もフォローしてます。(おいおい!)

でも一番応援しているのは尼崎の星☆歳内君!
日曜日もええピッチングしてました。もっともっとアピールして一軍ローテ定着や!

4 件のコメント:

  1. マートン・・・うらやましいです!(笑)
    次能見さんのパーフェクト期待しています!

    返信削除
    返信
    1. 地球上の阪神ファン全員で声を揃えて「能見さん愛してる♡」と叫びましょう。
      マートン、くっつき過ぎですね~。(笑)

      削除
  2. ハイハイ、今日も零点で抑えました。
    西岡、大和、鳥谷、マートン、福留・・・
    榎田をはじめ、ピッチャーもみんながんばりました。
    榎田、愛してるー
    福留・・・もう寝よか(笑)

    返信削除
    返信
    1. 読売さんはたこ焼きがお好きなんですね。
      甲子園で30個もお召し上がりになりました。
      榎田君の先発よかったですね~♪
      福留と西岡もよく働いてくれているし、
      あとは新井ちゃんのお目覚めを待つだけです。

      削除