このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年4月23日

ありがとうございました

今年も阪神守護天使・今日のおちちゃんが誕生日を祝って下さいました。
おちちゃん画伯、いつもありがとうございます。
でも・・・

なんでこの人なんですか~、画伯~~~!!(涙)
(詳しいいきさつはこちらこちらに・・・)

お祝いコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。

chisepyonさん:ナゴドは相変わらず鬼門ですね・・・いつになったら勝てるんでしょう。
ぱてぃさん: 楽譜に画伯の気合を感じました。キーシンのどや顔も堪能出来ますね♪
でるすけさん:違うんです、誤解です!上の詳しいいきさつをご覧下さいませ。
にゃーさん:ドメ、ナゴドで活躍してくれたらもっと高感度アップしますよねぇ
かんさいやさん:ドメ1977年生まれ、キーシン1971年生まれ。髪の量の差に愕然としました。
南河内郎女さん:私も中日時代のピンクの下着とか怖いのを想像していたのでホッとしました。
ヤワプリさん:「こうやって打つんだゼ的お手本」見られませんでしたね~(涙)
にゃまさん:「恩返し」も見られませんでしたね~(涙)
ガクさん:等身大福留フィギュア・・・ ちょっと眩暈してきました。
スーー さん:明日こそは虎戦士の士気を見せてもらいましょう!
解説の福本さん:だんだん私も自分で無修正ピンク下着姿をリクエストしたような気になってきました。
一般女性でか。さん: ツィメ様のバラード~~~♡ 私もこれから聴いて気持ちを切り替えます。
たぬき星人さん:だんだん「実は私は長年のドメファン、無修正希望!」な気になってきました。
でんぢるさん: ナゴド観戦お疲れ様でした。次こそは勝ちましょう!
あめっちさん: やはり画伯の方が一枚も二枚も上でしたね~。次ははやたん希望!と大声で叫びます。
タムタム さん:今日は猫になってましたが、明日は猛虎復活に期待です。
saoさん:拙いブログをご覧下さってありがとうございます。また建物の写真載せますね。
リンリンさん:今日の見事なまでの負けっぷりに無修正を見ても何も感じなくなった自分が怖いです。
3鉢のサンセベリアさん:能見ちゃん・・・orz 次や次!ですね。
ひげにいさん:リクエストしてないです~! クボタンにはもう一度チャンスあげてほしいですね。
ひまわりさん:一球速報でチェックしてたのですが、何度更新してもクボタンが投げてました・・・。
おみみさん:あ、そうか、今日は試合無かったんですね。(笑) 国際おち女会楽しみにしています。
みおりんさん:シーズン前は連日の西岡トレ、最近は連日のドメトレ、画伯に感謝しないといけませんね。
水玉ろーるさん:ヒンダシュローダー、ザビエル氏に圧倒されてますね。(笑)
N囲@香川圏さん:HNはバラード4エフモールとお読み下さい。面倒なら「ドナウ猛虎会会長」でも結構です。(笑)



しかしドメってナゴド対策に獲ったんちゃうん?
全然あかんやんか~~~~~!(涙)
中日どころか中日1にも完敗や~~~orz


画伯がキーさん演奏(新井ちゃん顔負けドヤ顔付き)のブラームス、ハンガリー舞曲第1番をプレゼントして下さったので、私からお礼にリストのハンガリー狂詩曲第12番を♪




サリーちゃんのパパ状態の髪型にも御注目下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿