このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2013年3月31日

日曜日の朝

今朝、夫に「そろそろ7時だよ」と起こされました。
ああもう、なんで日曜日の朝7時に起きなあかんの?
それにメッチャ眠たいんですけど!

それもそのはず、今日から夏時間で時計の針を1時間進めます。
(日本との時差は7時間です)
今日の午前7時は昨日までの午前6時。
眠たいのも当たり前やっちゅーねん!

それにしても今日ぐらいゆっくり寝かせてくれてもいいのに、なんでわざわざ朝7時に起こすかなあ?

すると夫は「だって今日は1日23時間しかないんだよ。早起きしないともったいないじゃないか」と真顔で言いました。
ま、確かに理屈はその通りやねんけど、眠たいっちゅーねん!

今日はイースターなので、お決まりのハムとゆで卵の朝食です。
眠くて写真を撮らなかったので一昨年の写真を再掲。


旧ブログにも同じような写真を載せています。
毎年イースターには同じようなこと書いてますね~。(笑)

せや、今日は藤浪君が投げるんや! 応援せな! と張り切ってパソコンをつけると試合が終わってました。
藤浪君、6回、13安打7奪三振4四球で自責点1ですよ。
勝たせてあげようよ~! ちゃんと打って守ってあげようよ~!
あ゛~~~、自分とこの期待に新人にプロの洗礼浴びせてどないすんねん!
次の登板の時は絶対勝ち星付けたげるんやで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿