このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年12月6日

虎バカマガジンWEB

今年2月に創刊された自称阪神タイガース評論家、鳴尾浜トラオさんの「週間【非公式】虎バカマガジン」が、この度虎バカマガジンWEBに生まれ変わりました!
(虎バカマガジンサイトは現在工事中のようです。もう少しお待ち下さいね)

ドナウ猛虎会通信もWEBで引き続き連載しています。
思えば去年の今頃トラオさんから「連載しませんか?」とお声を掛けていただいたのでした。
まだ昨日のことのような気がするのに、時間の流れは速いですね~。

「虎バカ的音楽鑑賞法」、「阪神ファン向けクラシック音楽入門」、などをテーマに毎回好き勝手なことを書かせてもらっています。

自分のことばかり書きましたけど、虎バカマガジンは編集長トラオさんのコラムはもちろんのこと、

虎バカ列伝 BY ochichan
球団公式サイト、ショップでも大人気のochichan。でも長編連載が読めるのは「虎バカマガジン」だけ!

◆虎バカ本の世界 BY 新保信長
虎バカ本コレクターでもある新保さんが、その魅力とバカさ加減を語る人気隔週連載。

「猛虎占いTonyの部屋」 BY Tony志和
タイガースを占っちゃいます。

虎的・おもろい人体学 BY ナースやすこ
体に関する不思議や選手のケガなどについてわかりやすく解説。

マイ・バック・イエローページズ BY ライム・ドロップ
東京の球場スタンドでタイガースを応援し続けてきたライム・ドロップさんの半生記を試合の思い出とともにつづります。

等々、読み応えのある面白い記事が連載されていますので、よろしければWEBマガジンも是非ご覧下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿