このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年12月10日

こんなん売ってた

忘れた頃に登場する【こんなん売ってた】シリーズ、今日はアジア食品店で見つけたこれ↓


お寿司の米です。

なんちゅう名前や!(笑)

左側に書いてある 自然のりが 伝統の風味 って?
自然のりがってどういう意味やろ?

今までお侍さんのお米(こちらの下の方に写真があります)を買っていたのですが、

お寿司の米

というあまりにストレートなインパクトのある名前につられて買ってしまいました。(笑)

*********************

虎バカマガジンWEBのドナウ猛虎会通信が更新されました。

マイ・バック・イエローページズ虎バカ本の世界猛虎占いTonyの部屋虎バカ列伝も更新されていますので是非ご覧下さい。

2 件のコメント:

  1. フランシス2012/12/11 9:28:00

    う〜〜ん。
    日本人がちゃんと監修してないハリウッド映画のようなデザイン。(笑)
    たしかブレードランナーの背景に、似たような看板がありましたね〜。
    で、お味の方はいかがでしたか?

    返信削除
    返信
    1. いかにも【外国人がイメージする日本】そのものですね。
      買ってきたものの、まだ食べていないので、早く食べて「自然のりが伝統の風味」の意味を解明したいと思います。(笑)

      削除