このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年8月9日

タコヒロさん

今日のスタメン発表見た時はビックリしました。
良太が4番!!!
そして上本きゅんと俊介が1、2番!
広陵だらけやん。(笑)

で、良太に4番を打たせながらスクイズのサインを出すという訳わからん采配で今日も負け。(涙)
上本きゅんの盗塁だけが光った今日の試合・・・ぐすん。

明日の打順はどうなるんでしょう?
1番上本、2番俊介は当分続けてほしいです。
それと4番良太も。
今日だけ思いつきで打たせてみたけど、あかんかったから明日からは下位打線なんてことしたら怒りますよ、ほんまに!
首脳陣は選手にも心があるってわかってないんやろか?
良太を4番に据えるなら、「4番はお前に託した!」と腹括ってずっと打たせてほしいです。


試合のことを振り返ると腹が立つだけなので、タコヒロさんで和みましょう。
職場にも連れて行きました。

職場で大人気のタコヒロさん♪
後ろは頂き物のマグカップです。
(隊長~、職場で使ってますよ~! ありがとうございました)

4 件のコメント:

  1. がんもどき2012/08/10 5:58:00

    ダメ虎の連敗に、タコヒロさんも少々ご機嫌斜めのご様子…(^^;
     “4番新井良太”にはビックリしました。今調子がいいのはわかるが、「4番」ですよ! このチームは草野球か?!と、首脳陣のアホさ加減に呆れました。
     『和田に比べると、まだ真弓のほうがマシやった…』というファンの声に、少し悲しいものがあります。

     “負けても 負けても 虎命”でイキませう!!

    返信削除
    返信
    1. 今日も見事に負けました・・・言葉がありません。
      明日ははやたんと大和と今成君スタメンでお願いしたいです。

      いい加減勝利の六甲おろし歌いたいですよね。

      削除
  2. balladeさん お久しぶりです〜♪ 
    無事 ブダペストへ戻られたのですね ホント暑いわ 毎日!!
    日本の滞在を満喫されたのですね ヨカッタ☆
    タコヒロさん これからどこにでも出没しそうな予感。
    わたしのとこは「ぞうさん」で balladeさんところはタコヒロさんですね☆
    お疲れのでませんように、わたしのほうもパリとか行ってきたので、またブログに載せます。また遊びにきてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 日本の滞在を満喫しすぎて、ブダペストに戻ってからはボーっとしています。
      特に今は虎がえらいことになっているので、何をするにも力が入りません。
      (今日はやっと勝ちました!)

      パリは本当に美しい街ですね。
      ブログの写真を拝見してうっとりしています。
      続編も楽しみにしています♪

      削除