このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年8月27日

いいお天気

今朝は涼しくてとても気持ちのいい朝でした♪


月曜日の朝のお天気がいいと「一週間頑張ろう!」とポジティヴな気持ちになりますね。


ところで日曜日の試合前に北別府と掛布が対決したんですね!!



ああ~、この水色のユニ懐かしい♪
昔よく掛布の物真似したんですけど、バットをぐるぐる回して立てたバットの先を見てから構えるあのフォーム、全然代わってませんね。
(これやったら今でも余裕で物真似出来るわ:笑)
甲子園で掛布コールしたのも懐かしい思い出です。
指導者としてタテジマを着ることはないのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. フランシス2012/08/28 1:41:00

    うわぁ、まるで日本の秋空のようですね。
    気温は少しは下がったんでしょうか?
    福岡は強烈な台風の影響で、進路からはずいぶん離れていたのに、湿った強風が吹いて、曇り空なのに蒸し暑いです。

    返信削除
    返信
    1. 昨日、今日は朝夕は寒いぐらいで日中は25℃ぐらいでした。
      でも明日から週末にかけては30℃前後、来週後半からは20℃前後になるそうです。
      相変わらずの気温の乱高下に身体がついていきません~。

      削除