このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年8月26日

今日のお散歩

日本から帰ってきてから、疲れと暑さを言い訳にずっとサボっていた夕方のお散歩。
今日は午後から涼しくなったので行ってきました。

下の2枚の写真は同じ場所で撮ったのですが、
下流(南側)は晴れているけど
上流(北側)は暗い雲
案の定、帰宅後雨が降り出しました。

改装中のルダシュ温泉。工事中も営業してますが、私は工事が終わったら行くつもりです。
ゲレールトの丘に上る階段とゲレールト像
虎もやっとこさ勝ったし、やれやれです。
上本、大和の1、2番コンビいいですね~♪
足を使える野球って赤星君が引退してから久しく見られなかったので嬉しいです。
良太の4番もサマになってきたし。

昨日は天谷にランニングホームランされたり、めっちゃ情けなくて腹立たしくてよく眠れなかったけど、今夜は熟睡できそうです。
(ランニングホームランについては言いたいことが山ほどあるんですけど、書いたらまた腹が立つからやめときます)

これからももっと若手を使えばいいと思います。
上本、大和、良太は固定で、キャッチャーも今成君と小宮山君をどんどん使って、柴田も俊介もはやたんも出そうよ!

広島の堂林君なんか、あれだけエラーしても我慢して使ってもらってるからここぞという時によく打つし、横浜の筒香君も大活躍してます。
この二人は1991年生まれですよ!!

阪神で1991年生まれといえばアッキャマン。
アッキャマ~~ン、何してんの~? 早よ上がっておいで~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿