このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年8月6日

ブダペスト着

「毎日が日曜日」の楽しい日々はあっという間に過ぎて、8月4日夜(ハンガリー時間)にブダペストの自宅に戻りました。
日本でお会い出来た皆様、貴重な時間を私のために割いて下さってありがとうございました。
今回お目にかかれなかった方々とは次の機会にお会いするのを楽しみにしています。

さて、日本滞在中にたくさん写真を撮ったのですが、その殆どが甲子園か鳴尾浜。(笑)
夫に見せたら「同じ写真ばっかり」と言いやがりましたが、同じちゃうで~!
これは一二三君、これは男前藤井さん、これははやたん、これは・・・と説明しても彼には【同じ】にしか見えないようです。
しゃあないなあ・・・。

それでは写真をご覧下さい。

8月1日に母と妹と3人で西宮に行きました。
きゃ~、ツィメ様! 妹が「えらい老けたなあ」と一言。(笑)
阪急電車展@西宮ガーデンズ
懐かしのブレーブス!!
懐かしの西宮球場!!! 清原(当時西武)を見に通いました♪
ガーデンズの隣の交番。なんか可愛いですよね。

その後妹と梅田に出たのですが・・・
阪神梅田駅。さすがやなあ~。
「関西人ってそういうもん」って!(笑) 3番まで完璧に歌えて初めて阪神ファンやで!

8月2日には懲りずにまた聖地へ。
阪神甲子園駅前。矢野さまステキです♪
はやたんとブラゼル
はやたんグッズも出てるんですね♪
ああ、でもはやたんスタメンじゃなかった・・・(涙)
夕焼けがきれい♪

この日はレフスタから。ブログやメルマガを通じて知り合った虎ファンの方々とお会いできて嬉しかったです♪
よつばさん、よっさん、yuさん、ありがとうございました。
トラッキー可愛いなあ♪
すぐ近くまで来てくれました
燃えるライスタ

ヤクルト応援団のすぐ近くの席でした。いいなあ、ヤクルトファン楽しそうで・・・。

時間が前後しますが、8月1日夜には梅田で【おち女会】に出席しました。
*おち女会=阪神守護天使・今日のおちちゃんファンの女性の集まり
虎とタコヒロさん

新井ちゃん応援ボード
おちちゃんブログのコメント欄の常連さんが集まって、試合を観ながら翌日のおちちゃんのネタを予想しあったり、選手にツッコミを入れたり、笑いが絶えず、実に楽しい時間を過ごしました。
どうもありがとうございました。


楽しかった日本滞在も終わり、いよいよハンガリーへ。
空港リムジンバスから見た風景。ああ、もう当分海を見ることはないなあ。
この橋を渡ると関空。いよいよ日本ともお別れです。
関空出発ロビー

ルフトハンザ機。大きいなあ。
ヘルシンキ行きのゲート
フィンランド航空。これでヘルシンキまで飛びます。

ヘルシンキ空港
ブダペスト行きのゲート
ブダペスト行きの飛行機
ヘルシンキは20℃、快適でした。

涼しいヘルシンキから約2時間飛んでブダペスト着。気温は35℃。
着いた瞬間「あっつ~~!」と叫んでしまいました。
もうちょっと涼しいと思ってたのに~~~!


そんなわけで無事ブダペストに帰宅。
タコヒロさんも元気です。(よつばさん、どうもありがとうございました)
タコヒロさん@国立博物館
タコヒロさん=おちちゃんに登場するキャラ。
こちらの最後のコマでもいい味(?)出してます。

4 件のコメント:

  1. フランシス2012/08/06 17:13:00

    お疲れさまでした。
    来年は、お会いできるかなぁ?

    今日は、ここ福岡では多分今年最高気温だったかも。
    それにしても、バラードさんはどこにおられても、虎とクラシックが基軸なんですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. お盆かお正月に帰国すれば会えますよね。
      また帰国の時期を検討します。

      こちらは昨日の最高気温38℃でした。暑すぎます・・・。

      日本では虎一色でピアノにも触らなかったので、今は音楽リハビリ中です。(笑)
      それにしても指が動かない~!

      削除
  2. バラードさん
    お帰りなさ~い。ちょっとだけだったけどお会い出来て嬉しかったです。今度はもっとゆっくりとお話し出来たらいいですね。
    おち女会って面白そうですねw
    日本を楽しまれて良かったですね。お疲れのないように。

    返信削除
    返信
    1. 私もお会いできて本当に嬉しかったです♪
      もう少しいい試合展開だったらよかったですねえ、ロマンに完封負けって・・・。
      次はご一緒に勝利の六甲おろしを歌いたいですね!

      削除