このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年6月25日

慎太朗君

先日の小虎日記に田中慎太朗君のことが書いてありました。
退団後初めて鳴尾浜に試合観戦に訪れたようです。

写真はスポニチ「小虎日記」から拝借。元気そうで何よりです。

小虎達がスタンドの慎太朗君を発見して喜ぶ様子を微笑ましく読みました。
慎太朗君、完全に吹っ切れたのかな。

見られる側から見る側になった彼の胸に何が去来したのか、それは本人にしかわかりません。
グラウンドと観客席を隔てるフェンス、彼の目にはどれほど高く見えたのでしょうか。

ファンとしてはもう一度ユニフォーム姿を見たいけどなあ・・・。

2 件のコメント:

  1. 退団ってこの若さで(そんなん辻本君なんてもっとだけど)
    今後の進路は?
    トライアウトとかの道はないのかな
    そっちが心配ですね

    返信削除
    返信
    1. 慎太朗君は去年トライアウトを2回受けて、なかなかいい結果を出した(と素人には思える)のですが、結局どの球団からも声がかからず、今は野球をやめて大阪で働いているそうです。
      鳴尾浜で見た時はとにかく元気いっぱいで輝いていたので(目の前で満塁ホームラン打ちました!)、もうユニフォーム姿が見られないなんて寂しいです。

      辻本君は渡米してメッツとマイナー契約しましたね。
      彼には大活躍して阪神を見返してほしいです。

      削除