このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年6月2日

中央市場

今朝中央市場に買い物に行ったら・・・



エジプト物産展開催中でした。
エジプトなんてなかなか行く機会はないから何か買おう! と思ったのですが、旅行用パンフレットとかスフィンクスやツタンカーメンの置物とか、う~ん・・・。

中央市場には食料品を買いに行くので、珍しい香辛料があれば買ったと思いますが、肉や野菜を買いに行った場所でスフィンクスは買わへんで。(笑)

来週はポルトガル展だそうです。


ところで今日はサヨナラ負け・・・(涙)
先日のサヨナラ勝ちで上昇気流に乗ったと思ったのにねえ。
明日や明日!!


0 件のコメント:

コメントを投稿