このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年4月28日

定期

先日、ブダペスト祝祭オケ国立フィルから来シーズンのプログラムが届きました。
うわ~、ダニイル君(Daniil Trifonov)が祝祭オケと共演するんや~!
これは絶対に行かな!

芸術宮殿(Mupa)の定期も魅力的♪
私はパユ様の演奏会が含まれている定期を購入しました。
ピアノやヴァイオリンの定期もあるし、来シーズンは足繁くコンサートに通うことになりそうです。


ハンガリーは今日から5月1日のメーデーまで4連休です。
この週末はいいお天気で、最高気温は30℃!
今朝、買い物に行く途中で撮った写真です。




クロウタドリがきれいな鳴き声を聞かせてくれました

クロウタドリさん達。可愛い♪
先週末は土曜日が平日扱いで出勤、日曜日も休日出勤(かと思ったらサプライズパーティーが用意されていましたが)で疲れが溜まっているので、この週末はゆっくりします。
暑いからプールに行こうっと!
友人宅のグヤーシュパーティーにも呼ばれているので楽しみです。
グヤーシュについては後日書こうと思います。

今日は野球の話はなし!(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿