このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2012年1月15日

1/100

先程母とスカイプした時に「隼太ん期待出来そうやね」と言ったら「誰? 新人? 知らんわ」と言われてショックを受けたバラードです。(苦笑)
なぜ外国で暮らす私が阪神のお膝元に住む母より詳しいのか?
母が情報に疎すぎるのか? 私が寝ても覚めてもトラを追っかけ過ぎなのか?
気になるところです。

ところで【プロ野球現役選手100人が選ぶ】シリーズ2011年度分を見つけました。
やっぱり同業者に評価されるのが一番嬉しいですよね。



ダルのマー君に対する態度って、アニキの新井ちゃんいじりと一緒やなあ~(笑)

変化球部門以外に守備走塁コントロールパワーヒッターバットコントロール部門があって、それぞれ選手のコメントがさすがプロ! 素人には気がつかないような細かいところを見て評価していてとても面白いです。

そういえば他のチームの選手と合同自主トレする選手も多いですね。
読売の坂本君がヤクルト宮本選手に弟子入りしたそうですが、坂本君の守備力が上がったら手強いですね。

キャンプ開幕まであと2週間ちょっと。ああ、待ち遠しい~!

0 件のコメント:

コメントを投稿