このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年12月2日

トライアウト

先日(11/24)のトライアウトで7打数2安打1盗塁とアピールしたにもかかわらず、まだどこからも声がかからない田中慎太朗選手。
「これでだめなら野球を辞める」と言ったと聞いて胸を痛めていたのですが、デイリー情報だと次のトライアウトも受けるそうです。

葛城&高田&田中が5日トライアウト参加へ

頑張れ慎太朗君! 絶対どこかのチームから声がかかるよ。
オバちゃんはあの満塁ホームランを忘れてないでぇ!
ああ、千葉まで応援に駆けつけたい。

慎太朗君の成功を祈って甘い物断ちしていたのに、11/25からTúró Rudiにはまってしまった私を許して~。
今日からはTúró Rudiも食べません。

ウォー葛城も頑張れ!
そういえば広大の名前がないけど、どうしてるんやろ?
彼もまだどこの球団とも契約していませんよね。
まさか引退? そんなんいやや~!

夏に鳴尾浜で撮った慎太朗君です。
来年はどこのユニでもいいからもっと小さい背番号になるんやで!

0 件のコメント:

コメントを投稿