このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年10月19日

予習

予習始めました。



来年のキーちゃんのリサイタルの目玉、バーバーのピアノソナタです。
予習と言ってもまだ楽譜を譜面台に置いただけですが。(笑)

キーちゃんファンクラブのHPによると、来年のプログラムは

Beethoven: Moonlight Sonata
Barber: Sonata
Chopin: Nocturne As-Dur opus 32 No. 2 and Sonata No. 3.

月光ソナタとショパンのノクターンOp.32-2、ロ短調ソナタは過去に弾いたことがあるけど、ちゃんと復習しとかないと。

今日からいよいよ日本でもオールリストプロでリサイタルですね。
聴きに行かれた方々の感想をお聞きすると、大阪では大熱演でものすごく盛り上がったとか。
私が聴いたのは今年の1月で、あの時に比べて相当熟成されているんでしょうね。
ああ~、今から日本に飛んで帰りたい!

P.S. どなたか「夜のガスパール弾いて下さい」と直訴して下さいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿