このブログ内の写真はクリックすると拡大します。ドナウ猛虎会通信(虎バカ向け音楽入門)と旧ブログもよろしくお願いします。

2011年10月6日

中央市場

今日も帰宅途中に中央市場に寄りました。
すると・・・


ポーランド物産展開催中。中はこんな感じ。

中央の広い通路に幾つかテーブルが並べてあって、琥珀や毛皮、食器などを売っていました。

お肉屋さんの前に集う人達。

ポーランドの民俗音楽を演奏していました。それにしてもなぜお肉屋さんの前?

ちょうどポーランドの親友から久々のメールが来たところだし、無性にポーランドが懐かしいです。
ああ、また行きたいなあ♫
次は2015年のショパンコンクールを聴きに行く予定だけど、その前に来年の夏にでもちょっと遊びに行こうかと迷っているところです。


市場での買い物を終えてから、前回書いたアジアショップに寄ってみました。
前のお店に比べると広々としていて、商品も見やすかったです。
(これまでは狭い場所にぎゅうぎゅう詰めでした)
今日はグリーンカレーのペーストとココナツミルクを買いました。週末はカレーやで~!

0 件のコメント:

コメントを投稿